« 人と人との信頼関係 | メイン | 面白いですよね »

休診日

毎週水曜日 日曜日 祝日は休診とさせていただいております

当院の来院者の方が 当院が休診だったためご迷惑をおかけしました

お詫びいたします

なかなか予測不可能なことも多く 開業してみて

さまざまな問題にぶつかっておりますが

皆様のご理解をいただければ幸いです


しぶかわ歯科

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.areanet.name/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/346

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月09日 10:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「人と人との信頼関係」です。

次の投稿は「面白いですよね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35