« 19日は臨時休診をいただきます | メイン | 福島県立大野病院産婦人科の裁判に思う »

最近めっきり秋の気配です

昨日 今日とかなり涼しくなっております

きのうたまたまとある方と打ち合わせをしていたのですが

そのかたも涼しい1日で営業が楽でしたとのことでした

来週は少し暑さが戻る様子

ちょっと体にこたえそうです


江東区 歯周疾患検診実施中です

ご予約の上 ご来院ください


しぶかわ歯科

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.areanet.name/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/316

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月23日 10:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「19日は臨時休診をいただきます」です。

次の投稿は「福島県立大野病院産婦人科の裁判に思う」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35