« 昨日はミーティングでした | メイン | 7月1日は休診です »

本日午後は休診です

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします

鶴見大学歯学部の4年生の実習に参加してきます

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.areanet.name/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/264

コメント (1)

匿名:

先日も点滴の作り置き・針の使いまわし・・などというニュースを耳にしびっくりしました。
私たち患者はその医院を信頼して通っているので絶対に裏切らないでほしいと思いますね。
いま、先生が徹底している感染予防等はいつまでも裏切らずに続けてほしいと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月23日 11:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はミーティングでした」です。

次の投稿は「7月1日は休診です」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35