« ガソリンに関して思うこと | メイン | コウダクミさんの発言 »

ある来院者との会話

昨日のこと

とある方がフッ素入りの歯磨き剤を購入されました

ご本人いわく 医院で売っているものだから安心とのこと

昨今の薬物混入を危惧されているようでした

個人的にCHINA FREEを実行しておりますが 

いかんせん完全な徹底はできず それだけ

製品が生活に入り込んでいる象徴なのでしょうか

しぶかわ歯科 江東区

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.areanet.name/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/111

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月01日 15:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ガソリンに関して思うこと」です。

次の投稿は「コウダクミさんの発言」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35